PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
訂正します!
0
    訂正します! 先程、下記の通りお知らせしましたが…
    kumpelさんが開催時間の11時から出店出来るようになりました!
    付いたり引いたりで申し訳ありません。
    よろしくお願いします!

    ----- ----- -----
    明日、出店予定のkumpel*さんですが…
    午前中、都合が悪くなり、午後からの出店になります。
    予定では、13:30頃にopen出来ると思います。
    お目当てのお客様は、合わせてご来場頂ければよろしいかと思います。
    どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)
    | お知らせ | 14:40 | comments(0) | - | - | - |
    明日です!
    0
      いよいよ明日、開催します!
      心配してたお天気も快晴のようで、何より有難いですね。

      寒くなって来ましたので、暖かくしてお越しくださいね。

      出店者一同、笑顔いっぱいでお待ちしております(^-^)/
      | お知らせ | 13:39 | comments(0) | - | - | - |
      次回開催日
      0
        秋の開催日が決まりました。

        10月31日(火)です。


        私事なのですが、先月引っ越しをしまして…まだネットや家電話が繋がっておりません。
        工事がつかえてて、今月末の予定です。
        繋がり次第、前回出店者さまに連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
        どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
        | お知らせ | 17:26 | comments(0) | - | - | - |
        明日、開催です!
        0
          いよいよ明日になりました!
          お天気、晴れマークです。
          良かったですね〜
          なので、予定通りにチャペル庭園で開催します!

          暑そうですね。
          暑さ対策してお越しくださいね。

          出店者の皆さんもよろしくお願いします(^-^)

          明日、笑顔でお会い致しましょう〜(*^o^*)
          | お知らせ | 07:35 | comments(0) | - | - | - |
          新規について
          0
            今日から早いもので…2月突入です。

            暖かくなるとか言ってたのに…めちゃめちゃ冷えてますね…鼻の頭がチメタイデス。。

            春のsmile market ですが、前回の全出店者さまから申し込みいただきましたので、新規募集はありません。
            もし、待っていてくれていた方がおられたら…すみません。
            また、よろしくお願いします。
            まだまだ寒い日が続きそうです。
            皆さま、風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしくださいね。
            | お知らせ | 14:26 | comments(0) | - | - | - |
            次回開催日
            0
              随分と放置してしまいました。
              申し訳ないです…

              次回の開催日が、5月16日(火)に決まりました。

              また、前回出店者さんに連絡させていただきますね。

              新規様は、空きが出たら募集しますので…今しばらくお待ちくださいね。

              よろしくお願い致します^ - ^
              | お知らせ | 16:35 | comments(0) | - | - | - |
              明日、開催です!
              0
                いよいよ明日です!

                お天気が心配なところですが、今晩から明日の明け方までの雨みたいですし、日中は晴れるようです。
                予定通りにチャペル庭園で開催します!

                皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                出店者一同、笑顔いっぱいでお待ちしております!(^-^)/
                | お知らせ | 15:56 | comments(0) | - | - | - |
                明日開催です!
                0
                  いよいよ明日です。

                  お天気、大丈夫そうですね!
                  予定通り、チャペル庭園で開催します。

                  皆様のお越しを出店者全員、笑顔でお待ちしております!( ^ω^ )

                  出店者の皆さま、搬入8時からです。
                  1日、どうぞよろしくお願いします!
                  | お知らせ | 10:18 | comments(0) | - | - | - |
                  義援金をお願いします
                  0
                    熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

                    支援するためにsmile marketで義援金を募りたいと思います。

                    promenadeブース内に募金箱を設置いたします。
                    皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。

                    お寄せ頂いた義援金は、日本赤十字社に送らせて頂きます。

                    よろしくお願いいたします。
                    | お知らせ | 12:38 | comments(0) | - | - | - |
                    vol.14開催のお知らせ
                    0

                      遅くなりましたが・・・2015年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

                      2015年5月12日(火)に、vol.14を開催します。

                      本日、前回参加shopさまに、mail or fax にてご案内させて頂きました。
                      締切は、1月31日(土)になります。

                      もし、mailもfaxも届いてないshopさまがおられましたら・・・恐れ入りますが、ご一報くださいませ。。 (コメント欄でもOKです)

                      新規募集がある場合は、締め切り後になります。
                      また、こちらでご案内させてもらいます。

                      どうぞ、よろしくお願い致します。。

                       

                      | お知らせ | 15:40 | comments(0) | - | - | - |
                      PR
                      SEARCH THIS SITE.
                      MOBILE
                      qrcode
                      RECOMMEND
                      OTHERS