PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
案内しました。
0
    ムシムシとジメジメの梅雨真っ只中ですが、秋の開催日が決まりました。

    先程、前回出店者のみなさまに案内のメールを送らせていただきました。
    どうぞ、よろしくお願い致します。

    また、新規募集ある場合は来月初めに案内させていただきますね。
    | 業務連絡 | 14:13 | comments(0) | - | - | - |
    ご案内しました
    0
      こんにちは〜
      本日、ネットが繋がりましたので、前回出店者さまにmailさせて頂きました。
      どうぞよろしくお願い致します。

      新規さまの募集は、8月6日以降になります。
      合わせて、よろしくお願い致します。
      | 業務連絡 | 16:40 | comments(0) | - | - | - |
      ご案内
      0
        本日、前回出店者さんに次回開催の案内をmailさせていただきました。
        ご確認をお願いします(^-^)
        | 業務連絡 | 15:23 | comments(0) | - | - | - |
        フライヤー発送完了!
        0


          昨日、各出店者さんにフライヤーを発送しました。
          配布、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

          | 業務連絡 | 15:52 | comments(0) | - | - | - |
          vol.17の案内
          0
            暑くなってきましたね〜(^_^;)
            近くの公園では、朝から蝉の声が…
            あー夏です!w

            さて昨日、前回の参加者さまに秋の開催のご案内をメール、FAXで送らせて頂きました。
            もし、届いていない場合は、ご連絡ください!お願いします。

            新規様の募集は、7月25日以降にさせて頂きますね。
            よろしくお願い致しますm(_ _)m
            | 業務連絡 | 07:30 | comments(0) | - | - | - |
            参加shopさまへ。
            0
               あと4日ですよ〜
              お天気もで、大丈夫そうですね〜

              さて、先ほど参加shopさまに「車両乗入許可証」をFAXさせていただきました。
              搬入時、車のフロントガラスに外から見えるようにして、乗り入れしてください。
              忘れるとホテルの駐車場に入れてもらえません。
              (忘れた場合、予備を持ってますのでPromenadeまで取りに来てください)
              ホテル横の道路から搬入する場合は必要ありません。

              ホテルの右側には、車を止めないようにしてください。
              ブースがあるホテル左側に止めてくださいね。

              車を止めたら、先に荷物を通行の邪魔にならない場所に降ろしてください。
              降ろしたら速やかに車をコインパーキングか県文の立体駐車場に移動してください。
              その後に、各ブースまで荷物を運んでください。

              先ほどのFAXですが、3軒ほど送信できませんでした。
              また後ほど送りますので、受信可能な状態にして置いてくださいね。
              また、届いてない方がおられましたら、連絡ください。
              どうぞ、よろしくです
              | 業務連絡 | 10:26 | comments(0) | - | - | - |
              vol.15開催の案内
              0
                ご無沙汰してしまって、すみません。。

                秋の開催は、10月20日(火)になりました。

                どうか、お天気になりまうよーに。。

                * * * * *

                秋の開催の案内を前回出展者様にmail・FAXで案内させていただきました。

                どうぞ、よろしくお願いいたします。

                | 業務連絡 | 13:49 | comments(0) | - | - | - |
                明日の開催場所。
                0

                  明日のSmile market ! vol.14 は、ホテル内での開催に決定しました。


                  天気予報では、雨は明日のお昼頃だと。
                  台風が近づいてきているので、風もあるだろうし、早めに降ってくるかもしれない…。ということで、アバロームの担当者さんと決めました。

                  搬入時間は、本日18:00〜21:00 、明日8:00〜10:00 です。

                  ホテル内の壁、電源は使用できません。
                  台車も各自、用意して下さい。

                  準備など大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。。

                  何かわからないことがあれば、私の携帯に電話して下さいね。

                  気をつけて、来て下さいね。



                  | 業務連絡 | 12:30 | comments(0) | - | - | - |
                  雨天時、2F開催時の搬入経路とブース図
                  0
                    簡単な会場の見取図とブース図です。

                    場所が分からない場合、案内しますので声をかけてくださいね。





                    前日にブース割りをしてみて、変更する場合があります。ご了承くださいね

                    それでは〜どうぞ、よろしくお願いいたします。
                    | 業務連絡 | 15:46 | comments(0) | - | - | - |
                    雨天時の搬入について変更があります。
                    0

                      どうにもこうにも…天気予報、12日だけ雨の予報が変わりませんね。

                      まだ、少しの希望は捨ててませんが…

                      2F開催が久々なので、いろいろとアバロームの担当者さんと確認を取り合ってます。

                      で、変更がありますのでお知らせいたします。

                      今回いつものホワイエと廊下に加えて、ギャラリー龍門を使わせてもらいます。

                      前回の2Fへの搬入は、ホテルの裏側の搬入口からでしたが、今回はホテル横の搬入口から行ってください。 
                      チャペル庭園の横の道路沿いで、いつもアバロームさんの車を2台停めてあるところです。
                      2台ずつしか搬入できませんので道路で待つ場合、他車の迷惑にならないように1列に並んでお待ちくださいね。
                      ただ・・・この搬入口には屋根がありません。
                      天気予報では、11日は雨は降らない様子です。 出来るだけ前日の11日に搬入してもらった方が良いと思います。
                      どうしても当日になる場合、濡れるのが困る方はホテル裏の搬入口からでもOKです。
                      ただ、エレベーターからブースまで遠いです。
                      それと、アバロームロハスの出展者様たちと一緒になるので、ごった返すかと思いますが、頑張ってください。
                      注意!!!ホテル正面玄関からの搬入は、通常のホテルのお客様にご迷惑がかかりますので絶対にしないでくださいね。手荷物もダメです!

                      搬入時間は、前日は18:00〜21:00まで。
                      当日は8:00〜です。

                      ブースの大きさは、大ブース…3x3m 、 小ブース…2x3m です。

                      ブース図は、簡単なものですが10日(日)に このブログに載せます。

                      いろいろと変更があり、ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

                      雨でも、楽しいEVENTにしましょうね〜

                      尚、開催場所の決定は前日のお昼頃に決定します。(これだけ書いて…まだ決定じゃありません。。)
                      またこちらのブログでお知らせいたします。












                      | 業務連絡 | 18:37 | comments(0) | - | - | - |