PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
義援金
0
    本日、26日にご協力頂きました熊本地震義援金を振り込みました。

    ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!



    | イベント報告 | 16:03 | comments(0) | - | - | - |
    ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
    0
      26日、青空の下 無事に開催することが出来ました。

      朝早くから沢山お越し頂き、ありがとうございました。
      また、義援金にもご協力頂き、ありがとうございました。
      後日、振り込みましたら改めてご報告させていただきますね。

      カメラを忘れてしまって…(^_^;)
      いつも何かしら忘れる私デス…( ; ; )
      画像は、スマホで!
      少ないですが。
      撮れなかったブースも多々…ごめんなさい!


















      出店者の皆さん、いつもありがとうございます!
      1日お疲れ様でした。

      次回開催は、来秋の11月1日を予定しております。

      また、皆さまの笑顔にお会いできますよーに。ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



      | イベント報告 | 09:31 | comments(0) | - | - | - |
      vol.13 repo
      0
        すみませーん
        たいへん遅くなりました。。
        PC、あまりに重くって固まるので・・・この連休に甥っ子くんに初期化してもらいました。
        んで、いろいろとやってもらって〜なんとかサクサクっと動くようになりました
        でも、丸2日かかってたけどね。。
        泊まりがけで来てくれて〜感謝感謝

        さて、2週間もたってしまいましたが・・・行きましょか〜

































        ええお天気だったので〜写真も明るいですぅ〜

        楽しい雰囲気がお伝え出来たでしょうか

        また、来春(5月ごろの予定)に笑顔でお会いいたしましょう〜

        ありがとうございました。
        | イベント報告 | 11:14 | comments(0) | - | - | - |
        vol.13 ありがとうございました。
        0
          ご挨拶が遅くなり…たいへん申し訳ございませ〜〜〜ん。。

          11日の火曜日に、ええお天気の下〜開催することが出来ました♪
          たくさんお越し頂き、誠にありがとうございましたm(_ _*)m

          いろいろと、バタバタしてしまいましたが、いつもの如く〜周りの出店者さま達に助けられ〜
          楽しい1日になりました♪
          出店者のみなさま、毎度毎度〜ありがとうございますm(_ _*)m

          また、レポはじっくりと後ほどさせて頂きます。
          言い訳します。。PCが固まることが多く…画像を処理するだけでも、相当の時間が掛かりそうです。。
          あぁ…そろそろ買い替え時期かも(泣)
          まずは、お礼だけですみませ〜〜んあひょうパンダ
           
          | イベント報告 | 15:47 | comments(0) | - | - | - |
          vol.12 レポ。
          0
            遅くなりましたが…当日の各shopさん達の選りすぐりをご覧くださいませ。






             
















               
            open前に画像を撮りに回ってましたが、野暮用が出来…途中、velvet chipsの兄ちゃんにカメラマンを託しました。
            ハイセンスなのが〜撮ってもらったモノ〜カメラ 兄ちゃん♪どうも、ありがと〜ニコッ
             
            この日のために、頑張って製作したモノばかり!
            みんなの一生懸命が伝わってきますね〜〜〜っハート

            改めて、ありがとうございました。

            秋の開催は、11月11日(火)に予定しています。
            (ポッキーの日なんだってね♪)

                 
              
             














             
            | イベント報告 | 13:30 | comments(0) | - | - | - |
            ありがとうございました。
            0
              昨日、Smile market ! vol.12 開催することが出来ました。
              たくさんご来場くださり、ありがとうございました。

              心配していたお天気は3時までもってくれました!
              時折、日が射し暑いくらいでしたが…
              やはり予報通りに、3時ごろから雨がポツポツと降り出し…20分後くらいには、結構な雨になってしまいました。
              あとちょっとだっただけに、残念ではありましたが…30分早めの撤収になってしまいました。
              ご迷惑をお掛け致しました。

              出店者の皆さんは、お客様の笑顔が見たくて、日々製作に仕入れに頑張っています。
              物を作る楽しさと、お客さまとのやり取りや会話の楽しさ、これが一番のエネルギーなのです。
              もちろん商品となり、気に入ってくださり購入してくれる時の嬉しさは、とびきりなのです!
              そういう場にSmile market を選んで頂き、主催させてもらう者としてすっごく嬉しいことであります。
              いろいろと至らぬことばかりかと思いますが、皆さんのおかげで成り立っています。
              いつもありがとうございます。

              また、アバローム紀の国の担当者様、いろいろとお世話になりました。
              いつもありがとうございます!

              また秋にお会いいたしましょう♪

              レポは、後日にゆっくりとさせてもらいますね。

              ありがとうございましたぁ!
               
              | イベント報告 | 21:18 | comments(0) | - | - | - |
              vol.11 ありがとうございました。
              0
                お礼が遅くなってしまいましたーっ

                12日のSmile market !  vol.11 にたくさんお越し頂き、ありがとうございました。

                前日から怪しいお天気で、グンッと寒くなってしまったのにもかかわらず、開催時間よりも早く来てくれてたり〜ホンマに嬉しい限りですぅ

                今回、初挑戦した『プレゼント抽選会』も好評でした 
                3割ほどの方がその場でお友達と見せ合いっこしたりで〜私も一緒に楽しませて頂きました
                出店者の皆さまが提供してくれたプレゼントの数は、124個ありました!

                もう〜何が当たるのか〜DOKIDOKIWAKUWAKUかなぁ〜


                ・・・こちら開催前なんですけどー




















                ・・・・なんと下手くそなカメラマンだこと  暗ーいし・・カメラワークがなっとらん
                どう〜もずみまぜん。。

                で・・・自分とこの画像ないし・・・ まっ!ええか


                懐かしい昭和の名曲から、最近の歌まで ええ感じでおました
                和歌山のおっさんがおれへんなぁ〜思ってたら、しっかり中に座って聴いてましたよ〜


                もちろんワタクシは〜食いもんネタで 噂のわらび餅〜絶品どした〜どやさ♪差し入れ たこ焼きも〜

                参加shopさん達もいっぱい食べてましたで〜
                口の周りがオレンジな人が2人おった〜私もオムライス美味しかったぁ

                賑やかに笑顔あふれるSmile market ! になりました

                みなさま〜

                また来春にお会いいたしましょう
                 
                | イベント報告 | 14:38 | comments(2) | - | - | - |
                vol.10お気に入りショット♪
                0
                   Smile market !  vol.10 お気に入りショット
































                  おまけ・・・


                  最後までご覧頂き〜ありがとうございました
                  またね〜
                  | イベント報告 | 09:28 | comments(0) | - | - | - |
                  Smile market ! vol.10 repo
                  0

                    2013年4月23日(火)11:00〜16:00

                    和歌山市湊通丁北2丁目1-2
                     ホテル アバローム紀の国 チャペル庭園にて

                    とても楽しい1日を過ごさせて頂きました
                    ご来場頂き、ありがとうございました















































                    以上の19ブース。 スッゴイステキなshopさん達にお集まりいただきました

                    shopの皆さま、お疲れさまでしたぁー

                    また今秋に皆さまにお会いできることを楽しみにしておりまぁす

                    ありがとうございました

                    | イベント報告 | 16:15 | comments(0) | - | - | - |
                    vol.10 ありがとうございました。
                    0


                      昨日、4月23日に無事に開催し、なんとか無事に終わることが出来ました。

                      たくさんの方々に、お越し頂き誠にありがとうございました。

                      出店者一同より心から、お礼申し上げます。

                      午後からは思った以上の風が吹きましたアセッタ
                      お客様には、飛んだモノをひらって頂いたり、ねぎらいのお言葉を頂いたり、また参加shopさん達はちゃんと風対策をしてくださったので、何事もなく無事に終わることができたのです。
                      shopのみなさま、今回もありがとうございました

                      また、アバローム紀の国のスタッフさま、いろいろとお世話になりました。 
                      いつも、担当のFさんの笑顔に支えられてます。

                      Smile market ! は、ホントにたくさんの方々に支えられ、助けられ、開催できること、ホントに感謝しております。(ホンマやでぇ)

                      みなさま、ホントにありがとうございました

                      次回開催日は、まだ決定していませんが・・10月後半になると思います。

                      次回、ちょっとしたことを企んでいますので・・・お楽しみに

                      (レポは、画像処理が出来次第UPさせて頂きます。少々お待ち下さいね)

                      | イベント報告 | 20:11 | comments(0) | - | - | - |