PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
<< 明日の開催場所。 | main | vol.15開催の案内 >>
明日、開催です!
0
     

    いよいよ明日です。 

    生憎のお天気になりそうですが、EVEVTはホテルの中に移りますので1日楽しんでいただけます。

    私たちSmile market ! は、2Fに上がってすぐのホワイエと左側のギャラリー龍門とその間のローカに陣取っております
    ハンドメイドの木工品・布物・編み物・アクセサリーから〜アンティークにお花・グリーンもあり〜の、お洋服もあるし〜パンもあります

    18ブースのこだわりを、是非とも見に来てくださいね
      (あいすばあぐさん、Smile gardenさんは都合によりキャンセルされました。楽しみにしてくれてたのにゴメンナサイ)

    アバロームロハスも同時開催ですので、ホテルの美味しいものが盛りだくさんで〜Smile の出展者さんたちの楽しみでもあります

    年に2回の開催の日が…台風とぶち当たってしまうとは、なんとも言えないですが
    Smileのみんなも、アバロームのスタッフさん達も、この日のためにいろんな準備をして臨んでます

    是非是非!お気をつけて、お越しくださいね。
    みんな笑顔でお待ちしております



    | ご案内 | 23:58 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | - | 23:58 | - | - | - | - |