PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
<< 明日、開催です。 | main | Smile market ! vol.10 repo >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    vol.10 ありがとうございました。
    0


      昨日、4月23日に無事に開催し、なんとか無事に終わることが出来ました。

      たくさんの方々に、お越し頂き誠にありがとうございました。

      出店者一同より心から、お礼申し上げます。

      午後からは思った以上の風が吹きましたアセッタ
      お客様には、飛んだモノをひらって頂いたり、ねぎらいのお言葉を頂いたり、また参加shopさん達はちゃんと風対策をしてくださったので、何事もなく無事に終わることができたのです。
      shopのみなさま、今回もありがとうございました

      また、アバローム紀の国のスタッフさま、いろいろとお世話になりました。 
      いつも、担当のFさんの笑顔に支えられてます。

      Smile market ! は、ホントにたくさんの方々に支えられ、助けられ、開催できること、ホントに感謝しております。(ホンマやでぇ)

      みなさま、ホントにありがとうございました

      次回開催日は、まだ決定していませんが・・10月後半になると思います。

      次回、ちょっとしたことを企んでいますので・・・お楽しみに

      (レポは、画像処理が出来次第UPさせて頂きます。少々お待ち下さいね)

      | イベント報告 | 20:11 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:11 | - | - | - | - |