PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
<< vol.10お気に入りショット♪ | main | vol.11 のご案内。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    秋の開催日、決定!(再)
    0

      次回の秋の開催日が決定しましたので、お知らせ致します

      Smile market !  vol.11

       11月12日(火)11:00〜16:00
         です。


      どうぞ、よろしくお願い致します。

      参加申し込みは、7月頃にご案内させて頂きます。

      | お知らせ | 13:52 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:52 | - | - | - | - |
        けいこさま。だいじょうぶですか?
        こちらは一向に構いません。
        気になさらないでくださいね。
        1日も早く元気になられますように、お祈りしています。
        わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。
        | Promenade | 2013/06/04 9:42 AM |

        けいこです。何度も変更すみません。体調を崩してしまい入院しています。ほんとうに申し訳ないのですが、泉の森にも行くことができなくなりました。すごく残念です。制作されていたら申し訳なくて。また機会あればぜひお願いしたいです。申し訳ないです。
        | けいこです | 2013/06/03 7:31 PM |

        けいこさま。
        すみません。お返事が遅くなりました。。
        ふじと台、残念です。T.T
        大丈夫です。6月の泉の森にも製作しておきます!
        わざわざありがとうございました。
        どうぞ、よろしくお願い致します。
        | Promenade | 2013/05/21 11:24 PM |

        お久しぶりです?かばんをお願いしていたけいこです。ふじと台のイベント都合が悪くなり行けなくなりました?もし大丈夫なら6月の泉の森イベントでかばんを買うこと出来ますか?早く持ちたいです?メールから送れないのでコメント欄ですみません?
        | けいこです | 2013/05/19 8:19 PM |