PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
<< 明日開催デス。 | main | vol.12 開催日決定。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    vol.11 ありがとうございました。
    0
      お礼が遅くなってしまいましたーっ

      12日のSmile market !  vol.11 にたくさんお越し頂き、ありがとうございました。

      前日から怪しいお天気で、グンッと寒くなってしまったのにもかかわらず、開催時間よりも早く来てくれてたり〜ホンマに嬉しい限りですぅ

      今回、初挑戦した『プレゼント抽選会』も好評でした 
      3割ほどの方がその場でお友達と見せ合いっこしたりで〜私も一緒に楽しませて頂きました
      出店者の皆さまが提供してくれたプレゼントの数は、124個ありました!

      もう〜何が当たるのか〜DOKIDOKIWAKUWAKUかなぁ〜


      ・・・こちら開催前なんですけどー




















      ・・・・なんと下手くそなカメラマンだこと  暗ーいし・・カメラワークがなっとらん
      どう〜もずみまぜん。。

      で・・・自分とこの画像ないし・・・ まっ!ええか


      懐かしい昭和の名曲から、最近の歌まで ええ感じでおました
      和歌山のおっさんがおれへんなぁ〜思ってたら、しっかり中に座って聴いてましたよ〜


      もちろんワタクシは〜食いもんネタで 噂のわらび餅〜絶品どした〜どやさ♪差し入れ たこ焼きも〜

      参加shopさん達もいっぱい食べてましたで〜
      口の周りがオレンジな人が2人おった〜私もオムライス美味しかったぁ

      賑やかに笑顔あふれるSmile market ! になりました

      みなさま〜

      また来春にお会いいたしましょう
       
      | イベント報告 | 14:38 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:38 | - | - | - | - |
        ぶはっ♪
        お疲れさまでしたぁー!!!
        こちらこそ〜マジで楽しかったです♪
        ありがとうございましたっ^^
        また、お口チェック致しますぜ(笑
        | Promenade | 2013/11/14 3:46 PM |

        お疲れさまでした!!!
        ホント楽しい笑顔いっぱいの1日をありがとうございました^ ^
        次回はちゃんと口の周り拭くもの持って参加します 笑
        | 口の周りがオレンジの1人 | 2013/11/14 3:37 PM |