PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Smile market !

和歌山市のホテルアバローム紀の国のチャペル庭園にて 
春と秋、年2回開催のhandmade・木工品・雑貨・洋服・花寄せ植え・アンティーク・アクセサリー・ドライフラワーなどのshopさん達のイベントです♪
決まりました。
0
    vol.13の出店者様、全て決まりました。
    今回は、新規様の募集は致しません。
    待って頂いてる方々には、大変申し訳ございません。
    またの機会にお願い致します。

    今年も猛暑の日々が続きそうですが、皆様どうか体調を崩さないように
    お気をつけてお過ごしくださいね。
    11月11日にお会いいたしましょう♪
     
    | 業務連絡 | 12:16 | comments(0) | - | - | - |
    vol.13 開催の案内
    0
      梅雨明けがまだだと云うのに…暑い日が続きますね。。
      もうずでに夏バテしそうです^^;


      11月11日(火)に、vol.13を開催します。

      本日、前回参加shopさまに、mail or fax にてご案内させて頂きました。
      締切は、7月26日(土)になります。

      もし、mailもfaxも届いてないshopさまがおられましたら・・・恐れ入りますが、ご一報くださいませ。。 (コメント欄でもOKです)

      新規募集がある場合は、締め切り後になります。
      また、こちらでご案内させてもらいます。

      どうぞ、よろしくお願い致します。。

       
      | 業務連絡 | 13:11 | comments(0) | - | - | - |
      追加記述
      0
        午前中は、どんより曇っていて…今にも降りそうだったけど…
        13時ごろからアバロームさんに準備に行った頃には、晴れ間も出てきて暑かったくらいでした。
        テレビの天気予報でも、雨は夕方以降だと言ってました。
        多分、大丈夫そうですね。
        ちょっとだけ、ホッとしました。

        で、チャペル庭園の芝生が、張り替えたばっかりだそうで…
        いつものブース割に使っている杭が打てませんでした。
        なので、太い釘を刺して、赤い毛糸で目印しています。
        ゴミと間違って、抜いてしまわぬように(笑)ご注意ください。
        地盤が、場所によっては柔らかくなってます。(まだ、芝生が定着してないんだって)
        什器などの安定が悪い場所があるかもです。
        大丈夫だとは思いますが…どうぞ、気をつけて設置してくださいね。

        朝8時から搬入できますが、ホテル前の駐車場の一番奥(いつも車を止めてもらうところ)が朝9時以降に安全上のため、閉じてしまいます。
        ホテル前のブースの方は、9時までに来てもらうか、横の道路からの搬入になります。
        ご無理言いますが、どうぞご協力をお願い致します。

        では、明日!よろしくお願い致しまぁす(*^0^*)/


         
        | 業務連絡 | 15:13 | comments(0) | - | - | - |
        出店者のみなさまへ。
        0
          出店者のみなさまへ。

          搬入について、変更があります。

          搬入時間は当日の朝8時から10時30分となっておりますが。
          今回、ホテル前の駐車場の一部が朝9時に車が入れなくなります。
          9時以降に搬入される場合は、ホテル横の道路より搬入して下さい。
          9時以降は、ホテル前の駐車場からは搬入出来ませんので、ご注意ください。

          どうぞ、よろしくお願い致します。お願い

           
          | 業務連絡 | 19:53 | comments(0) | - | - | - |
          フライヤーを発送しました。
          0
            下記のshopさんに本日、クロネコメール便にてフライヤーを発送致しました。

            KURIさん、アフェクトフロールさん、Petit Queueさん、あいすばあぐさん、Tickle*tickleさん
            以上の5shopさま。

            明日、明後日中には届くと思います。
            また、フライヤーが足らない、まだご入用の場合はご連絡いただければ、送らせてもらいます。
            どうぞ、よろしくお願い致します。



             
            | 業務連絡 | 21:07 | comments(0) | - | - | - |
            フライヤーの発送。
            0
              ご無沙汰しておりましたぁ。。
              わたくし・・・やっと落ち着きました。
              引っ越しというのは・・・なかなか体力&気力の要るものです・・・^^;
              でも、まだネットも電話もつながってません。。。
              今日は、相方のpcから配信です!

              さて、少し早いですが・・・
              フライヤーを23日にmail便にて、発送いたします!
              2〜3日うちに届くと思います。

              どうぞ、よろしくお願いいたしまぁす。m(_ _*)m
              | 業務連絡 | 11:10 | comments(0) | - | - | - |
              フライヤー
              0
                暖かくなったと思ってたら・・・また冬に逆戻りで寒くなったり・・・体調を崩しやすいので、皆さん気を付けてくださいね



                Smile market ! vol.10 まで、あと1ヵ月になりました。

                本日、フライヤーをクロネコメール便で発送致しました。

                どうぞ、よろしくお願い致しまぁす
                | 業務連絡 | 22:28 | comments(0) | - | - | - |
                出店のご案内
                0

                  4月23日(火)に、vol.10を開催します。

                  予定より少し早くなりましたが・・・
                  本日、前回参加shopさまに、mail or fax にてご案内させて頂きました。
                  締切は、2月9日(土)になります。

                  もし、mailもfaxも届いてないshopさまがおられましたら・・・恐れ入りますが、ご一報くださいませ。。 (コメント欄でもOKです)

                  新規募集は、締め切り後(2/10以降)になります。
                  また、こちらでご案内させてもらいます。

                  どうぞ、よろしくお願い致します。。

                  | 業務連絡 | 12:06 | comments(0) | - | - | - |
                  明日、開催です♪
                  0

                    天気予報は、です。

                    なので〜チャペル庭園にて、開催します

                    無事に楽しい1日に致しましょう

                    搬入は、朝8時からです。 
                    荷物を降ろしたら、まず車を駐車場に移動をお願いしますね。(厳守!)
                    ホテルの駐車場は、お客様専用です。 県文 or コインパーキングに停めてください。(厳守!)

                    では明日、どうぞよろしくお願い致しまぁす

                    | 業務連絡 | 13:41 | comments(0) | - | - | - |
                    フライヤー
                    0
                       まだ秋は来ませんね。。  台風がきてるせいか・・・ムシムシ暑いです。

                      さて〜。 本日、出店者さまにクロネコメール便でフライヤーを発送しました

                      どうぞ、よろしくお願い致しまぁす
                      | 業務連絡 | 23:26 | comments(0) | - | - | - |